「音楽」と「食」を愛する 結婚式司会者の町田智之です

皆様はじめまして!!

「音楽」と「食」をこよなく愛する、司会者の町田智之です。

今までたくさんの新郎新婦のお手伝いをさせて頂き、そして自身の結婚式を経験し、思うことは一つ、、、

「結婚式って楽しい! でも準備が大変!!」と言うこと。

「よくある流れ」はあっても、「一つとして同じ結婚式はない」と言われるほどなので、

「演出はどうしよう。」「余興はあった方がいいのかな?」「そもそもどんな結婚式にしよう!?」と悩んでしまうお二人も多いです。

そんなお二人に「準備から楽しんでもらう!!」事をモットーに、お二人の想い、ルーツ、ゲストの方々のお話を伺います。

披露宴の後には、新郎新婦がゲストから、「楽しかった!」「結婚式っていいね♪」と言ってもらえる、そんな一日を作ってまいります。

また趣味でサックスを演奏していますので、そこで培ったリズム感と表現力を活かして、最良の空間と時間を演出します!!
どんな些細なことでも、気兼ねなくご相談下さいませ。
町田

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・サロンスタジオレアルーク

〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町4-4  バトラーズ日本橋ビル 2F

 

レアルークブライダル撮影専門チームです。

東京日本橋にサロンスタジオレアルークをオープンさせて、銀座、日本橋、丸の内などの前撮り結婚式の撮影を専門におこないます。

結婚式のことで気になることがございましたらお気軽にお問合せください。

撮影料金や詳細はこちら

 

LINE_気軽に質問

 

今回の記事が少しでもあなたのお役に立てば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

ブライダル特化ジム イートレパーソナルジム

撮影会社がパーソナルジムを運営しています。

日本橋サロンの近くにあるパーソナルジム、ブライダルに特化したトレーニング内容で結婚式をトータル的にサポートいたします。

ブログでは管理栄養士が美肌やダイエットなど色々なことついて情報を発信しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次