ボクシングの試合撮影_日本ユース・ライトフライ級準決勝

先日4月11日は、
弊社が応援している芝力人選手 @rikito_shibaの試合撮影をさせていただきました。

日本ユース・ライトフライ級準決勝で、日本ランカーとの対戦でしたが、2R、TKOで見事勝利してくれました!!
次の決勝試合も応援に行きたいと思っています。

また彼のトランクス背面帯のところには、私が代表を務めている日本橋カラテ・キックボクシングクラブのロゴを貼ってもらっています♪♪

写真4枚目の画像が見て下さい!笑

日本橋カラテ・キックボクシングクラブの活動についてはこちら→@nkkclub.net
https://www.facebook.com/nkkclub.net/

これからも写真を通じて芝選手の応援をしていき、レアルークと関わる人々全てが幸せになってもらえるように日々精進していきます。
これからも宜しくお願いします♪♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・サロンスタジオレアルーク

〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町4-4バトラーズ日本橋ビル 2F

 

レアルークブライダル撮影専門チームです。

東京日本橋にサロンスタジオレアルークをオープンさせて、銀座、日本橋、丸の内などの前撮り結婚式の撮影を専門におこないます。

結婚式のことで気になることがございましたらお気軽にお問合せください。

撮影料金や詳細はこちら

 

LINE_気軽に質問

 

今回の記事が少しでもあなたのお役に立てば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ブライダル特化ジム イートレパーソナルジム

撮影会社がパーソナルジムを運営しています。

日本橋サロンの近くにあるパーソナルジム、ブライダルに特化したトレーニング内容で結婚式をトータル的にサポートいたします。

ブログでは管理栄養士が美肌やダイエットなど色々なことついて情報を発信しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次