ハワイの後撮り撮影を記事にしていただきました!

こんにちは!

お盆休みも終わりましたが皆さん海外旅行には行きましたか?

まだ旅行中の方もいるかもしれないですね
最近はハワイやイタリア、イギリスなんかが人気みたいですね

僕はハワイの後撮りの写真を見せてもらってすごくハワイに行きたくなりました!!
むしろお金があれば行ってました

そうハワイといえば
先日ブログで投稿した、ハワイの後撮り撮影が結婚式準備サイトfarny(ファニー)の記事になりました

過去に私が書いたブログとは比にならないような素晴らしい記事で、まるでプロが書いたかのような読みやすくわかりやすい記事でした
僕もこれを参考に、今後もっと皆さんに見やすいブログになるように心掛けます
応援宜しくお願いします(笑

 

話を戻して・・・・

ハネムーンでハワイに行こうと思っている方は必見です!
インスタ映えする場所を多く紹介していて、有名な場所からちょっとマイナー場所も

載っているのでこれからハワイに行く方は是非参考にしてみてください!

ハワイの前撮りを検討の方にもオススメですよ〜!!

farnyさんの素晴らしい記事はこちら

友人カメラマンと行く!ハネムーン&後撮り♡ハワイでの贅沢な撮影をご紹介♪

 

前撮り撮影・式・披露宴撮影・後撮り撮影ご要望ございましたらお気軽にお問い合わせください

03-4405-2273

info@realuc.com

 

LINEはこちら↓

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・サロンスタジオレアルーク

〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町4-4  バトラーズ日本橋ビル 2F

 

レアルークブライダル撮影専門チームです。

東京日本橋にサロンスタジオレアルークをオープンさせて、銀座、日本橋、丸の内などの前撮り結婚式の撮影を専門におこないます。

結婚式のことで気になることがございましたらお気軽にお問合せください。

撮影料金や詳細はこちら

 

LINE_気軽に質問

 

今回の記事が少しでもあなたのお役に立てば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ダイエット特化ジム イートレパーソナルジム

撮影会社がパーソナルジムを運営しています。

日本橋サロンの近くにあるパーソナルジム、ブライダルに特化したトレーニング内容で結婚式をトータル的にサポートいたします。

ブログでは管理栄養士が美肌やダイエットなど色々なことついて情報を発信しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次