さっきの投稿に引き続き夜のスナップと撮りにいきましたが・・・。

前回のブログの記事にさせていただいたのですが、その後、夜になってからまた行ってきました!(笑)

前回書いたブラグはこちらです
http://realuc.com/wp_realuc/blog/847/

と言っても、雨が降っているせいか浴衣を着ている方が全然いませんでした・・・。

ってか、人すらいませんでしたwww
残念です

夜のコレド室町は誰もいない夏祭りのような雰囲気でした

一緒に来ていたチョコちゃんも残念そうな顔してますね?

あ!!
皆さんご存知のチョコちゃんはREALUCの看板犬ミニチュアダックスフンド(チョコタン)です。
今年13歳になります。まだまだ元気いっぱいです!!

これからもチョコチョコと登場しますね(笑)!
あ!ちなみにキャリーを持っている人は飼い主兼代表の土田です!

また今度リベンジします!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・サロンスタジオレアルーク

〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町4-4  バトラーズ日本橋ビル 2F

 

レアルークブライダル撮影専門チームです。

東京日本橋にサロンスタジオレアルークをオープンさせて、銀座、日本橋、丸の内などの前撮り結婚式の撮影を専門におこないます。

結婚式のことで気になることがございましたらお気軽にお問合せください。

撮影料金や詳細はこちら

 

LINE_気軽に質問

 

今回の記事が少しでもあなたのお役に立てば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ダイエット特化ジム イートレパーソナルジム

撮影会社がパーソナルジムを運営しています。

日本橋サロンの近くにあるパーソナルジム、ブライダルに特化したトレーニング内容で結婚式をトータル的にサポートいたします。

ブログでは管理栄養士が美肌やダイエットなど色々なことついて情報を発信しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次