三越前・コレド室町付近で浴衣の方にスナップ写真撮らせてもらいました!!

皆さん、突然ですが花火大会以外で浴衣は着ますか?

最近では浴衣を着ている方へのサービスが結構あるらしく、良い特典があったりするみたいですね!
今度僕も調べて浴衣を着てでかけてみようと思いました?

と言うことで、
今日は事務所付近の三越前駅で浴衣を着ている方々に声をかけて写真を撮らせてもらいました!!

こちらはコレド室町です!

浴衣に合う大きな提灯をバックに撮りました。
趣きがありますね!



突然声をかけたので驚かせてしまいましたが、皆さん良い表情を向けてくれました。

夜になるともう少しライトアップされて雰囲気が変わるのでしょうか・・・・?

次に、途中で場所を変えて三井住友銀行前でも撮影しました!
こちらも浴衣に合う雰囲気ある良い建物ですよね!

この場所はご婚礼のお客様の前撮りでもよく使われる場所ですが、浴衣姿もとても絵になります。

みなさん浴衣がよく似合っていてとても素敵でした
雨の中足と止めて撮影させていただきありがとうございました

声が届いてなくて聞こえずらかったと思います
次回はもっと声を大きく頑張ります。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・サロンスタジオレアルーク

〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町4-4  バトラーズ日本橋ビル 2F

 

レアルークブライダル撮影専門チームです。

東京日本橋にサロンスタジオレアルークをオープンさせて、銀座、日本橋、丸の内などの前撮り結婚式の撮影を専門におこないます。

結婚式のことで気になることがございましたらお気軽にお問合せください。

撮影料金や詳細はこちら

 

LINE_気軽に質問

 

今回の記事が少しでもあなたのお役に立てば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ダイエット特化ジム イートレパーソナルジム

撮影会社がパーソナルジムを運営しています。

日本橋サロンの近くにあるパーソナルジム、ブライダルに特化したトレーニング内容で結婚式をトータル的にサポートいたします。

ブログでは管理栄養士が美肌やダイエットなど色々なことついて情報を発信しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次