映画 子どもたちをよろしく_宣伝ヘアメイク

ヘアメイクのReiです。
今回は映画 子どもたちをよろしく の宣伝用取材ヘアメイクのお仕事をさせて頂きました。

2020年2月29日公開
映画「子どもたちをよろしく」鎌滝えりさん主演
子どもたちを取り巻く社会の闇を描がかれている映画。公開が楽しみです。


えりさん、透明感があってすごく可愛いかったです。
長身のスタイルの良さでデザイン性のある衣装をさらりと着こなし撮影の時に女優スイッチが入る感じもカッコ良かったです。

衣装はinprocess_tokyo。

撮影は今回6媒体で下記の通りです。
anan web  (発売日→公開直前)
ピクトアップ 【月刊紙】(発売日→2月18日予定  雑誌or web)
ドカント 【月刊誌】(発売日→2月16日予定)
Screen Writer  【web】(公開直前)
モルゲン  【月刊誌】(発売日→3月5日予定)
マガジンサミット 【web】(公開直前)

とても応援したい女優さんです。
そして今後のさらなるご活躍が楽しみです。
皆様も宜しければチェックしてみてくださいね。

映画.com
子どもたちをよろしく : 作品情報 - 映画.com 子どもたちをよろしくの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。元文部科学省の寺脇研と前川喜平が企画を務め、子どもたちを取り巻く社会の闇を繊細かつ鋭く...

映画 #子どもたちをよろしく
企画 #寺脇研 #前川喜平
出演 #鎌滝えり #杉田雷麟 #椿三期
#川瀬陽太 #村上淳 #有森也実 ほか
監督・脚本 #隅田靖

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・サロンスタジオ「レアルーク」
東京都中央区日本橋小網町4-4-2F
サイトURL https://realuc.com
インスタ @realuc.jp
https://www.instagram.com/realuc.jp

 

レアルークブライダル撮影専門チームです。

東京日本橋にサロンスタジオレアルークをオープンさせて、銀座、日本橋、丸の内などの前撮り結婚式の撮影を専門におこないます。

結婚式のことで気になることがございましたらお気軽にお問合せください。

撮影料金や詳細はこちら

 

LINE_気軽に質問

 

★ブライダルダイエット特化ジム イートレパーソナルジム
東京都中央区日本橋茅場町1-4-2-B1
サイトURL https://eatraning.com
インスタ @eatraningym
https://www.instagram.com/eatraningym/

 

撮影会社がパーソナルジムを運営しています。

日本橋サロンの近くにあるパーソナルジム、ブライダルに特化したトレーニング内容で結婚式をトータル的にサポートいたします。

ブログでは管理栄養士美肌ダイエットなど色々なことついて情報を発信しています。

 

今回の記事が少しでもあなたのお役に立てば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次