初めまして!ブライダル撮影や記念撮影のREALUC(レアルーク) です

皆さま、初めまして

ブライダル撮影や記念撮影の写真撮影や動画撮影を行っている株式会社REALUC(レアルーク)と申します。

この度、日本橋小網町にサロンスタジオをオープン致しました

これまでは現場での撮影が主でしたが、今回スタジオを設けた事で、スタジオでの撮影も可能になります

前撮り写真や宣材写真、商品撮影などなど・・・何でも承ります

またレンタルスタジオとしての貸し出しも行っておりますよ〜

〜料金の一部をご紹介〜

宣材写真15000円〜

レンタルスタジオ 1H/5000円〜

もちろんカメラマンも常駐しておりますし、ご希望の方にはヘアメイクも致します。

お気軽にお問い合わせくださいね

今後もブログで様々な情報を発信してまいります、どうぞよろしくお願いいたします

当ブログに足を運んでいただきましたあなたとお逢いする事が出来ますように・・・

最後までお読みいただきありがとうございました

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・サロンスタジオレアルーク

〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町4-4  バトラーズ日本橋ビル 2F

 

レアルークブライダル撮影専門チームです。

東京日本橋にサロンスタジオレアルークをオープンさせて、銀座、日本橋、丸の内などの前撮り結婚式の撮影を専門におこないます。

結婚式のことで気になることがございましたらお気軽にお問合せください。

撮影料金や詳細はこちら

 

LINE_気軽に質問

 

今回の記事が少しでもあなたのお役に立てば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ダイエット特化ジム イートレパーソナルジム

撮影会社がパーソナルジムを運営しています。

日本橋サロンの近くにあるパーソナルジム、ブライダルに特化したトレーニング内容で結婚式をトータル的にサポートいたします。

ブログでは管理栄養士が美肌やダイエットなど色々なことついて情報を発信しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次