結婚式司会者選びと「声」/「音楽」と「食」をこよなく愛する町田智之

皆様こんにちは。 「音楽」と「食」をこよなく愛する、司会者の町田智之です。

 

※「再生ボタン」を押すと音声が流れますので、ご注意下さいませ。

 

お二人は、司会者を選ぶ際に何を重視しますか?
経歴、声、見た目、年齢、趣味、男性女性など、たくさんの要素があると思いますが、 会話の雰囲気もぜひ知って頂きたいと思い、声を吹き込みました。

ご披露宴やパーティー当日の、 「仕事関係の方々も多いので、きちんとした雰囲気に」や 「肩肘張らず、リラックスした雰囲気を」 「お年寄りやお子様が多いので、ゆっくりはっきりと話してほしい」 などのご要望には、しっかりとお応えしていきます!
司会者として、その当日はもちろんとても大切にしているのですが、 実はお打ち合わせの時間がそれ以上に大切だと言っても良いほどなんです。
お打ち合わせでは、お二人の想いや、進行について、ゲストについて、お二人のプロフィールなど、たくさんの事をお伺いしま す。

まずはお二人にリラックスして頂き、想いやワクワクの気持ちを膨らませ、当日を楽しみにして頂く。 お打ち合わせには、そんな役割があるかと思います。
その時間を想像して頂くのに、この「声のブログ」は一つの手段になるかなと思いました。

今後の記事には「声」をのせていこうと思います。 披露宴やパーティーに役立つ情報はもちろん、この声と記事を通して、僕の人間味も知ってもらえたら幸いです。

司会者 町田智之

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・サロンスタジオ「レアルーク」
東京都中央区日本橋小網町4-4-2F
サイトURL https://realuc.com
インスタ @realuc.jp
https://www.instagram.com/realuc.jp

 

レアルークブライダル撮影専門チームです。

東京日本橋にサロンスタジオレアルークをオープンさせて、銀座、日本橋、丸の内などの前撮り結婚式の撮影を専門におこないます。

結婚式のことで気になることがございましたらお気軽にお問合せください。

撮影料金や詳細はこちら

 

LINE_気軽に質問

 

★ブライダルダイエット特化ジム イートレパーソナルジム
東京都中央区日本橋茅場町1-4-2-B1
サイトURL https://eatraning.com
インスタ @eatraningym
https://www.instagram.com/eatraningym/

 

撮影会社がパーソナルジムを運営しています。

日本橋サロンの近くにあるパーソナルジム、ブライダルに特化したトレーニング内容で結婚式をトータル的にサポートいたします。

ブログでは管理栄養士美肌ダイエットなど色々なことついて情報を発信しています。

 

今回の記事が少しでもあなたのお役に立てば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次